献血車…こんばんは~今日は職場に献血が来てた。「来ますよ~」って案内は俺が出したから、来ることは知ってたけど…献血に協力することは全然考えてなかった。すると…以前、脳炎で運ばれた職員が腕に、いかにも注射した後です。的な。聞いたらやはり回答は「献血してきた」でした!「献血のために献血車が来ますよ~!みなさん協力しましょ~」って、口ばっかの自分が恥ずかしいね、なんか。