献血車… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日は職場に献血が来てた。

「来ますよ~」って案内は俺が出したから、来ることは知ってたけど…

献血に協力することは全然考えてなかった。

すると…
以前、脳炎で運ばれた職員が腕に、いかにも注射した後です。的な。

聞いたらやはり回答は「献血してきた」でした!

「献血のために献血車が来ますよ~!みなさん協力しましょ~」
って、口ばっかの自分が恥ずかしいね、なんか。