疲っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は午前に公園へ行きました!
子供が「走ろうか!」というので付き合いで走ってみた35歳。
暑さも味方に付かず…
ゼェハァゼェハァ汗
ももの上がらなさに老いを実感。
この公園、海浜公園だから階段を登ると、そこは海。
砂浜に出た途端「走ろうか」
また?
…断る。
さっき走ったうえに、足場が砂浜に変わったらムリムリムリ!
「あっちに楽しそうな場所がある」
なんて適当な発言により回避。
テントで涼む嫁のもとに、なんとか戻った汗だくのオジサン!

昼飯は涼しくて座る場所もある、先に行ったとこよりも大きな公園へ。

昼食を終えると。
「遊ぼうか?」
ん、また??
この日の俺、激しい痛ぶられ方。
パワハラを受ける人の気持ちをちょっとだけ知る。
同時にキング・カズってスゲェな~と感じる。

子供は階段を登り、すべり台で降りるを繰返す。
スベリ慣れしてても、すべり台は滑りたくない俺は、階段を登っては降り登っては降りの繰返し。
普段まったく使わない筋肉が、この程度で悲鳴をあげる…弱っっ!!

そして子供は昼寝。
一時の休憩。

んで、夕方。
義兄の新居でTPP。
あっ、たこやきビザパーティーね!
俺は、ただただ呑んでるだけだけど!

16時着。
さっそく緑茶ハイを飲みました。
急須で入れたかどうかなんて気にしない俺は、緑茶ブランドにはこだわることなく…
海老蔵ブランドに執着もなく…
市販のめっちゃ安い緑茶割りでございます。

あっという間に酔いが回り、他人の家の和室で堂々と眠りにつきました。
帰ってきてからも、風呂も入らず、そのまま眠りにつきました。

よっぽど疲れたようで、今でも職場で寝てしまいそうな昼休みです!