庶民からしたら高くもないが安くもない。
ごく一般的な食事処。
前から少し気になっての初来店!
おごってもらえるし、子供の顔が見たいというから、俺の両親も誘った。
店にイン。
好きなものを注文!
待つこと数分。
各々の食事がテーブルをにぎやかに。
さてと、食べる。
おふくろと嫁の頼んだ定食にはキャベツの千切りがドレッシングがかかった状態で盛られていた。
食べた瞬間、嫁「クサッ!ドレッシングやられてない?」
続けて、おふくろ「なんだこれ!キャベツも臭いわっ!」
食わされる俺…美味いわけないじゃんね~。
案の定「マズッ!」
(あっ、この話。親父は無口かつ訳のわからん人間であるため登場しませんが同席中です)
キャベツ的な部分には手を付けず、他の食材も疑いつつ何とかランチタイムは終え、みんな苦しんじゃいないけど…。
美味しい店なら、何を食べよか困った時の押さえとしようとした店だったのに残念

もう来ないっ!
こんなときは店にガツンと物申すべきだったのかしら??
全体的にはマズイ店ではなかったんけどね。