甘っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の夕飯、麻婆豆腐!
子供いると味付け甘め。

ってことで、ラー油を足します。
辛いの好きなもんで。

賞味期限2012年5月。
開栓したのがいつかも不明な…かなりの月日を経たラー油汗

大丈夫かっ!?

だろ、大丈夫だろ?

怪しげな白い物質がラー油に紛れてる中、俺はオンザ麻婆豆腐!
「フォー辛ぇ~」
自己満足。
麻婆豆腐を美味しくいただきました。

翌日の肛門が熱くならないこと、そして腹が壊れぬことを願おう!