甘っ…本日の夕飯、麻婆豆腐!子供いると味付け甘め。ってことで、ラー油を足します。辛いの好きなもんで。賞味期限2012年5月。開栓したのがいつかも不明な…かなりの月日を経たラー油大丈夫かっだろ、大丈夫だろ?怪しげな白い物質がラー油に紛れてる中、俺はオンザ麻婆豆腐!「フォー辛ぇ~」自己満足。麻婆豆腐を美味しくいただきました。翌日の肛門が熱くならないこと、そして腹が壊れぬことを願おう!