覚っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は嫁が実家に帰ったので、仕事終わりに会社の若者と飲んだ。

帰ったのは0時半過ぎ。
布団入ったのは1時過ぎ。

次の日が忙しいからアルコール飲むのを22時でやめて、翌朝に残らないよう調整したというのに…

ま~眠れない眠れない汗
なのに地震には気付くことなく…
今朝の職員同士のトークにて知る。

2時に目覚め。
3時に目覚め。
4時に目覚め。
もういやになり5時半過ぎに起床!

録画してた番組を見て、シャワーして、元気にチャリで出勤しました。
目が開かない、疲れで足が動かない。
いつもの何倍か遠く感じました。

昼になった今。
弁当を腹に入れたらまぶたが落ちてきます汗
午後から運転手として送迎をしなきゃいけないので、この時間使って仮眠しま~す!