帰ったのは0時半過ぎ。
布団入ったのは1時過ぎ。
次の日が忙しいからアルコール飲むのを22時でやめて、翌朝に残らないよう調整したというのに…
ま~眠れない眠れない

なのに地震には気付くことなく…
今朝の職員同士のトークにて知る。
2時に目覚め。
3時に目覚め。
4時に目覚め。
もういやになり5時半過ぎに起床!
録画してた番組を見て、シャワーして、元気にチャリで出勤しました。
目が開かない、疲れで足が動かない。
いつもの何倍か遠く感じました。
昼になった今。
弁当を腹に入れたらまぶたが落ちてきます

午後から運転手として送迎をしなきゃいけないので、この時間使って仮眠しま~す!