なんて呑気に言ってるけど…
本日は、通勤途中までチャリできーの、バス停にチャリを置きーのバス乗車。
あれ?
来るときカバン持ってきてたハズなのに。
…バスに乗ってるときには手ぶらでした

あ

チャリのカゴに荷物忘れた

盗む奴なんていないだろう。
たいした中身じゃないしな。
っていう考えから、途中下車せず職場一直線!
中身が貴重であるか否かを検討してみた。
その結果。
カバン…だいぶ長く使ってる980円、トートバッグ。
色褪せてきてたし、貴重度は低しっ。
中身は…
缶コーヒー2本。
58円で購入。
もったいないが、貴重かと言われれば…
ね。
フリーペーパー2冊。
無料でもらえるやつ。
また貰えばいいさね。
昼飯のおにぎり1個。
職場の机中に常備されてるカップラーメンじゃ物足りないから、朝に「おむすび山」の味付けに手助けされ自分で作ったもの。
早起きして自分で作ったぶん、ある意味価値あり?
タバコ1箱。
440円相当。
あ~財政難の俺にこれの紛失は痛い

ただ、総額にして千円未満て…
貴重品はなかったし、盗まれても諦めは付くかな。
さて。
新潟の人間性から夕方に行ってもカゴにカバンがあると信じ、物足りないカップラーメンを食す昼です。