忘っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あら、こんにちわ。
なんて呑気に言ってるけど…

本日は、通勤途中までチャリできーの、バス停にチャリを置きーのバス乗車。

あれ?
来るときカバン持ってきてたハズなのに。
…バスに乗ってるときには手ぶらでした汗

長音記号1
チャリのカゴに荷物忘れた長音記号1

盗む奴なんていないだろう。
たいした中身じゃないしな。
っていう考えから、途中下車せず職場一直線!

中身が貴重であるか否かを検討してみた。
その結果。

カバン…だいぶ長く使ってる980円、トートバッグ。
色褪せてきてたし、貴重度は低しっ。

中身は…

缶コーヒー2本。
58円で購入。
もったいないが、貴重かと言われれば…
ね。

フリーペーパー2冊。
無料でもらえるやつ。
また貰えばいいさね。

昼飯のおにぎり1個。
職場の机中に常備されてるカップラーメンじゃ物足りないから、朝に「おむすび山」の味付けに手助けされ自分で作ったもの。
早起きして自分で作ったぶん、ある意味価値あり?

タバコ1箱。
440円相当。
あ~財政難の俺にこれの紛失は痛い汗

ただ、総額にして千円未満て…
貴重品はなかったし、盗まれても諦めは付くかな。

さて。
新潟の人間性から夕方に行ってもカゴにカバンがあると信じ、物足りないカップラーメンを食す昼です。