早っ…なんとも…憂鬱夏休みを終え、今日から出勤変わらないバスの面々。バスの行き先。テンションが下がる下がる1週間休んだということは1週間ぶんの仕事が溜まってるってことなんだよね、結局。はぁ~。あと30分で着いちゃう元気に「おはようございます」言えるかな…