危っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟市内の台風、雨風もおさまり平穏に戻りましたわ。

ニュース見る限り、暴風域の地域はとんでもないことになってましたね。
恐るべしです汗

みなさん、大丈夫?

うちの近所の影響ぶりについては、根っこの腐った大木が倒れているのと、犬の散歩してた婆さんが強風の中で必死にフンを処理していた光景しか目に入りませんでした!

自然災害が続く日本。
なんだか不安しかないですね!