狭っ…旅行から帰宅して。ため息。狭いなぁ自分の家。居場所がないや。窮屈でって意味でね。狭いなぁ家の風呂。グラビアアイドル的に大浴場の縁に両肘ついて頬に手を当て足をバタつかせらんないよ。伊香保みたいには。でもね。やっぱり。どんな狭くても…いちばん落ち着くんだわ、自分ん家って!