伊香保温泉での宿泊先。
ご存知ですか??
「伊香保グランドホテル」
7800円という安さに魅了されてはダメです!
ホームページの外観にダマされてはダメです!
今回ここで宿泊したんけど、良いとこ悪いとこがハッキリしてるなーって思ったわ~!
まずは…
エレベーターが怖いよ!
ボタン利かないし、不審な音に不審な動き。
シンドラー社を超える危険度。
この日は暑かったのに震えた。
部屋は扉もボロボロ、便所は臭い。
居心地よくはない。
入ったら既に布団が敷かれてる。
仲居を付けずの人件費削減なのか

クリビツ!
朝夕食付のバイキング。
食事する場所の床がボコボコ!
飯を自分の席に持っていこうとする年配の方々が、必ず一回浮き沈みする床に驚いたうえで、ちょっと小走りになる。
見てる分にはオモロイが施設としては最悪!
古いんだわね。
なんだろ。
施設の何もかもが。
そして、施設否定以外にも…
店員が夜中になったらロン毛のチャラ男になった。
携帯いじってた…
ウソ~ん!
カラオケルーム。
無料。
入ってみた。
「上を向いて歩こう」
オバチャン、扉を開けっ放しで熱唱!
充分、上を向けている。
埼玉県深谷市からお越しのジイさん(84歳)と軽く仲良くなる。
「子供が3才だと…おたく様は40代だね?」
決めつけられた

基準が分からん

30代であることを伝えたら驚く。
…やはり、分からん

大浴場24時まで。
水が飲みたくて、ウォーターサーバーの飲料水求めてて行ったら閉まってた23時50分。
ウチの子供、部屋で堂々と大便漏らす…
朝起きたら寝小便…
これはゴメン。
ホテルで起こったことだけどウチの責任だわっ!
不満しか述べてないけど、悪いことだけではない。
まずはバイキング。
数多くの料理が並ぶ!
アルコールも飲み放題!
味もホテルバイキングの中では、俺のランキング上位!
旨いよ。
伊香保グリーン牧場の入園無料券がもらえる。
1200円×2人分ゲットだぜ!
…あれ?
そんなもんか…
いいとこは。
思いつく限り挙げてみたけど宿泊すればするほど、まだまだ出てきそう!
この旅館の話は尽きない。