古っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

改めましてこんばんは。

伊香保温泉での宿泊先。
ご存知ですか??
「伊香保グランドホテル」
7800円という安さに魅了されてはダメです!
ホームページの外観にダマされてはダメです!

今回ここで宿泊したんけど、良いとこ悪いとこがハッキリしてるなーって思ったわ~!

まずは…

エレベーターが怖いよ!
ボタン利かないし、不審な音に不審な動き。
シンドラー社を超える危険度。
この日は暑かったのに震えた。

部屋は扉もボロボロ、便所は臭い。
居心地よくはない。
入ったら既に布団が敷かれてる。
仲居を付けずの人件費削減なのか!?
クリビツ!

朝夕食付のバイキング。
食事する場所の床がボコボコ!
飯を自分の席に持っていこうとする年配の方々が、必ず一回浮き沈みする床に驚いたうえで、ちょっと小走りになる。
見てる分にはオモロイが施設としては最悪!

古いんだわね。
なんだろ。
施設の何もかもが。

そして、施設否定以外にも…

店員が夜中になったらロン毛のチャラ男になった。
携帯いじってた…
ウソ~ん!

カラオケルーム。
無料。
入ってみた。
「上を向いて歩こう」
オバチャン、扉を開けっ放しで熱唱!
充分、上を向けている。

埼玉県深谷市からお越しのジイさん(84歳)と軽く仲良くなる。
「子供が3才だと…おたく様は40代だね?」
決めつけられた汗
基準が分からん汗
30代であることを伝えたら驚く。
…やはり、分からん汗

大浴場24時まで。
水が飲みたくて、ウォーターサーバーの飲料水求めてて行ったら閉まってた23時50分。

ウチの子供、部屋で堂々と大便漏らす…
朝起きたら寝小便…
これはゴメン。
ホテルで起こったことだけどウチの責任だわっ!

不満しか述べてないけど、悪いことだけではない。

まずはバイキング。
数多くの料理が並ぶ!
アルコールも飲み放題!
味もホテルバイキングの中では、俺のランキング上位!
旨いよ。

伊香保グリーン牧場の入園無料券がもらえる。
1200円×2人分ゲットだぜ!

…あれ?
そんなもんか…
いいとこは。

思いつく限り挙げてみたけど宿泊すればするほど、まだまだ出てきそう!

この旅館の話は尽きない。