怖っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

違うフロアの部署に用事があってお邪魔。

失礼しますからの…
挨拶なし。
会話なし。
愛想なし。
驚きの静けさ。
よってボケる気なし。

怖っ!!

足早に退散っ!

雰囲気って大事よね。