さっき、うちの課長がムダに興味を示し、環境省のホームページから印刷してきやがった!
クールビズを超えたスーパークールビズ!
ドラゴンボールかっ!!
サンダルもオッケー!
ジーンズも破れてなければオッケー!
緩いな~!
どんな時代になったのさっ!?
が、しかし。
ハーフパンツ×
へぇ~ダメなものもあるんだね、一応。
短パン×
そりゃそうだろっ!
短パンが○になったら。
B'zの稲葉的…
短パン…
TMレボリューション的…
短パン…
カラダが夏になるっ

過激に最高っ!?
イケメンだから、歌手だから許される格好であって…
サラリーマンが黒のピチピチのパンツ履いて…
そんな格好したら犯罪手前だね、こりゃ。
俺、無難にいきます。