緩っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さ~て昼休み。

さっき、うちの課長がムダに興味を示し、環境省のホームページから印刷してきやがった!

クールビズを超えたスーパークールビズ!

ドラゴンボールかっ!!

サンダルもオッケー!
ジーンズも破れてなければオッケー!
緩いな~!
どんな時代になったのさっ!?

が、しかし。
ハーフパンツ×
へぇ~ダメなものもあるんだね、一応。

短パン×
そりゃそうだろっ!
短パンが○になったら。

B'zの稲葉的…
短パン…

TMレボリューション的…
短パン…

カラダが夏になるっ音符
過激に最高っ!?

イケメンだから、歌手だから許される格好であって…
サラリーマンが黒のピチピチのパンツ履いて…
そんな格好したら犯罪手前だね、こりゃ。

俺、無難にいきます。