強っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事が終わってから自転車で帰ってきたわ。

台風の影響か…強風汗
あろうことか向かい風汗
なんとも進まない…

陸上選手の向かい風でタイムが伸びない気持ちを分かった気がした!

足、パンパンやがな~っ!