痛っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど、精米をしてきましたよ。

んで、精米するとき…
流し込むゾーンに全てを注ぎ込むも、金網部分に「俺は行かないからな!」みたいな往生際の悪い、流れない米がへばりつくじゃない!?
一粒残らず機械に流し込みたい俺がいるわけで…
「ドンドンド~ン!!
叩いて、最後の一粒まで流し込んじゃいますっ!

その「ドンドンド~ン」した時、加減しなさすぎたぁ…
無心で、めっさ強く叩いたために自分の左手負傷汗
部位の名前が分からないけど…
手の…裏というか…
あの鉛筆のアトが付いて黒くなりやすい、そう、あの部分を負傷。
痛い。
ジンジンしちゃってる。
トレーニング不足なのか!?
嗚呼、か弱さを露呈。

そんなブルーなテンションを持続しつつ、今は風を浴びながら立ちションしてきました。
変な性癖があるわけじゃないので、了承いただきたい!

…。
まっ、こんな誰一人として必要としない情報を追記したことに反省しつつ、シャワーして眠りにつかせていただきます。

ではでは。