嘘っ…セブンイレブンにホットペッパーを貰いに行った先程~。一軒目のセブンイレブンにて。辺りを見渡して、自身の眼力で見つけられず…「ホットペッパーあります?」店員に問いかける。「あっ、はい、こちらに…ありませんね~」嘘~ん!案内しときながら…ないんかい俺の店内を歩いた7歩×往復分を返してくれないかい?呆れながらも、違うセブンイレブンでホットペッパー入手しました。