嘘っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

セブンイレブンにホットペッパーを貰いに行った先程~。

一軒目のセブンイレブンにて。

辺りを見渡して、自身の眼力で見つけられず…
「ホットペッパーあります?」
店員に問いかける。

「あっ、はい、こちらに…ありませんね~」

嘘~ん!

案内しときながら…
ないんかい!!

俺の店内を歩いた7歩×往復分を返してくれないかい?

呆れながらも、違うセブンイレブンでホットペッパー入手しました。