嵐…目が覚めれば、朝は強風…温度あがって、めっちゃ湿気で…冷房なんか入れちゃったりして…夜になったら風はやんだものの…雨と稲光嵐とは言わないけど…温度は朝とそんなに変わらず…寝苦しげな夜。昨日からなんだい?この天気局地で猛暑日。局地で大雨。訳わからん!外で遊べなそな予報の週末!新潟って案外、室内で子供の時間が潰せる遊び場所がないもんだなぁ