眼… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

課長…

俺が作った資料を確認するとき必ず眼鏡を外すんだけど。
外すことに文句はないけど…

テレビで刑事が「こっ、これは!?」とか「えっ!?なんだって!?」って時みたいな外し方するぅ汗

焦って急いで見なきゃいけないもんじゃないし。
謎が解明されるのが今じゃないし。

勘弁してぇ~