眼…課長…俺が作った資料を確認するとき必ず眼鏡を外すんだけど。外すことに文句はないけど…テレビで刑事が「こっ、これは」とか「えっなんだって」って時みたいな外し方するぅ焦って急いで見なきゃいけないもんじゃないし。謎が解明されるのが今じゃないし。勘弁してぇ~