夏… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨が明けて「暑いな~」が口癖になったのが最近って思ってたのに。

夜になれば「まだ夏だぜ!」とセミがアピールすれば「もう秋だぜ!」とコオロギがアピールしかえして季節のバトルを繰り広げてたと思ったのに。

セミは短い一生を終えたようで秋の昆虫達が賑やかしい季節と変わってしまいました!

急な変化にパンツとTシャツで何も掛けずに寝ていたら寒くて夜に目が覚めちゃったもん汗

さーて、このまえ片付けたばかりじゃねーか?ぐらいの長袖そして薄手の布団を出しながら、俺自身も夏の終わりを感じましょ~かね。

あっ、蚊取りマットはもうちょっと活躍していただきますけどね!

さて、寝ます。