乗… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
朝のバスの車窓から。

『北陸方面!途中まででも!』
朝からテンションも上がってないであろうという、車を運転する者たちに見えるように路上でヒッチハイクしてる。

間隔置いて、また一組。
さらに間隔置いて、また一組。
少なくとも五組はいたな~。
男女ペアもいれば男男ペアもいた。
まっ、俺だったら女女ペアがいた時に、乗せようかどうしようか初めて考えるけどねっ!
新潟の人は優しいと言われてるけど、こんな場所じゃーたぶん誰も捕まんないよ!

ところでなんなんだ、これは!?
掲げてたフリップ読んだら『信州大学ヒッチハイク部』

…。

部活なの!?
えっ?
信州大学がまさかのゴール地点!?
大変そ~。
交渉とかは楽しそうだけど…
魅力がイマイチ分からず。

捕まらなかったらどうなるのか分かりませんが、日も照ってきましたよ!
暑くならないうちに捕まるといいですね!

涼しいバスの中より。。