朝のバスの車窓から。
『北陸方面!途中まででも!』
朝からテンションも上がってないであろうという、車を運転する者たちに見えるように路上でヒッチハイクしてる。
間隔置いて、また一組。
さらに間隔置いて、また一組。
少なくとも五組はいたな~。
男女ペアもいれば男男ペアもいた。
まっ、俺だったら女女ペアがいた時に、乗せようかどうしようか初めて考えるけどねっ!
新潟の人は優しいと言われてるけど、こんな場所じゃーたぶん誰も捕まんないよ!
ところでなんなんだ、これは!?
掲げてたフリップ読んだら『信州大学ヒッチハイク部』
…。
部活なの

えっ?
信州大学がまさかのゴール地点

大変そ~。
交渉とかは楽しそうだけど…
魅力がイマイチ分からず。
捕まらなかったらどうなるのか分かりませんが、日も照ってきましたよ!
暑くならないうちに捕まるといいですね!
涼しいバスの中より。。