金… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

仕事そっちのけで、テレビに釘付け…
付いてるテレビが悪いと、子供みたいな言い訳をたずさえつつ、高校野球『決勝戦』をずっと口を開けながら観ていたダメ人間な俺…
金メダルを取ったのは前橋育英高校でしたね!
初出場にして優勝。
すごいです。
毎年のことながら感動をありがとうでした。
職場で泣きそうになりましたさ。

そんな興奮から一夜明け…
週末、花の金曜日です!
みなさん、合コンに精を出していることでしょう。

俺は、金と時間に余裕がないので、街に出たくてもガマン汗
女の子と遊びたくても、金と相手と嫁からの信用がなくてガマンです!

みなさんの楽しい金曜日の過ごし方を羨ましく思いつつも、自分は部屋でこじんまりしてます汗