違う違う違う!
悪い遊びではなく、子供と戯れる系です。
そこらへんのFridayに乗る芸能人と一緒にしないでください!
ご存知、オーラが違いますから

ピンク色でも何色でもオーラが欲しいものです。
さて、土日になると仕事が休みなもので、だいたい子供と遊んでいます。
どこかに出掛けます。
必ずと言っていいほど知り合いに会います!
仲のいい人とは喋るし、マズイ…って人は目をそらします。
職場の人に会った場合は、翌日にベタな「昨日いたよね」トークから始まり。
子供がいることをその時に知った人には「子供いるんすね」トークに繋がり。
俺が子育てしてるイメージはゼロに近いらしい

偏見じゃ!
ギャップあるかもだけど子供好きじゃい!
明日もそんな風に誰かに言われちゃうかしら…
最近は言われることが意外とイヤじゃない。