木… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

週の真ん中、モッコリ木曜日。

夜は多少の涼しさを運んでくれるものの、まだまだ夏は終わりませんな~汗

いまだにシルバー人材の老人に刈っていただいた雑草が住居敷地内から無くなりませんけど…!
いつ持っていってくれんのかしら。
邪魔だわ~。

さてさて、ここ数日。
仕事場で上旬との意見が合わず…
口だけしか動かさない課長ったら…
いとうあさこじゃないけど…イライラするっ!!
現段階でハゲてるけど、もっとハゲてしまえっ!!

ストレス溜めないように生存して、10月の健康診断で悪い判定をもらわないようにしたいところです!