水…はい、もうタイトルは必然的にこうなっちゃいますよね!こんばんは。昨日のくるぶしまでが浸るくらいの水害的雨水どこ行ったん!?昨日の靴の湿り気は、一気に乾いちゃいますよ!ってくらいのレベルの晴れ具合。そんなチューズデイ!暑いね、まだまだ。熱中症対策、はかどってますか?俺の中では毎年「流行語大賞」候補。「こまめに水分補給を!」ニュース見てるとアナウンサーから確実に出てくる発言!言われなくても分かってるやい!もう猛暑日ゴメン。さて、水浴びして寝よかなっ!