水… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、もうタイトルは必然的にこうなっちゃいますよね!

こんばんは。

昨日のくるぶしまでが浸るくらいの水害的雨水どこ行ったん!?
昨日の靴の湿り気は、一気に乾いちゃいますよ!
ってくらいのレベルの晴れ具合。
そんなチューズデイ!

暑いね、まだまだ。
熱中症対策、はかどってますか?

俺の中では毎年「流行語大賞」候補。
「こまめに水分補給を!」
ニュース見てるとアナウンサーから確実に出てくる発言!
言われなくても分かってるやい!
もう猛暑日ゴメン。

さて、水浴びして寝よかなっ!