火… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

無難な火曜日を過ごしましたよ!
「まだ火曜か!」って今週が経つのが遅いな…なんて思いつつね。
仕事では、特にコレといった出来事はなく平和でしたよ!

火といえば、花火大会での大惨事がありましたね。
予測できない事故。
小学生も命を落とすという…
まだまだ入院中の患者も多いのかしら?
この事故により、花火を観る客側も、実行する主催者側も、なんか安心して見てられなくなった気がする汗

新潟でも来週に打ち上げられようとしてる、花火大会があるけど…

出店とか出すんかな~?
同じことは起きないよな~?
風で流れた花火で火傷…なんてのも、新潟県内の花火大会で過去にあった気もすんな~。

なんて不安はありつつも、確実に足を運ぼうとしている自分です!