月…涼しくならない月曜日の夜。車から、ガソリンなくなりまっせアピールを訴えられたので…スタンドに来たわいいものの高っ!151円。ただ、乗るなっていっても足ですからねぇブツブツ文句を言いながら入れてきました。さて、帰ってきて空を見たら。さっきまでキレイな満月だったのに雲に隠れてボンヤリ…夜中から、新潟含めた北陸地方も大雨予報だからかっ!?快晴続きから、うってかわってウソだろって感じですけど…大雨で通勤できなくなって明日が休めればいいのに。なんて思いながら、今日は体を休めます。