日曜日なのに職場に定期清掃が入るからと、朝から出勤

清掃に立会いました

平日じゃないのに通常どおりの勤務時間、ボケッとしながら職場にいました。
今、理由もないのに1日を振り返ってみました…
朝は清掃員に混じり、清掃の対象になってない喫煙所を1人で雑巾で拭いてました!
早々に汗だくのスケスケです

疲れたので個部屋で冷房を入れ、買ってきた『東スポ』熟読です!
嘘くさい記事満載です。
カラーページは大人ページ!
元気になります!
嫁に賞味期限切れの卵を、ゆで卵にしたから持っていけ。
と、二個渡されたので食べました。
10時に一個。
昼食時に一個。
別に、板東英二に憧れなしです!
高校野球をずっと流してました。
流すだけ流しといて観てませんでした。
電気代…モッタイナイ

夕方5時。
「終わりました」の報告です。
昼に磨き忘れてた歯をちょうどキレイにしてたときでした。
「なんで今??」みたいな表情で見られた気がしました

鍵閉めて外に出ました。
この時間でも暑いのですね

涼しいとこから一転。
のぼせそうです。
嫁は実家で飯を食うという選択だったので、1人美味しいものを食べて帰ろうと思います。
はぁ~
明日も仕事なんだな~
おつかれさまでした。