日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

8月18日(日)

日曜日なのに職場に定期清掃が入るからと、朝から出勤汗
清掃に立会いました汗

平日じゃないのに通常どおりの勤務時間、ボケッとしながら職場にいました。

今、理由もないのに1日を振り返ってみました…

朝は清掃員に混じり、清掃の対象になってない喫煙所を1人で雑巾で拭いてました!
早々に汗だくのスケスケです汗

疲れたので個部屋で冷房を入れ、買ってきた『東スポ』熟読です!
嘘くさい記事満載です。
カラーページは大人ページ!
元気になります!

嫁に賞味期限切れの卵を、ゆで卵にしたから持っていけ。
と、二個渡されたので食べました。
10時に一個。
昼食時に一個。
別に、板東英二に憧れなしです!

高校野球をずっと流してました。
流すだけ流しといて観てませんでした。
電気代…モッタイナイ汗

夕方5時。
「終わりました」の報告です。
昼に磨き忘れてた歯をちょうどキレイにしてたときでした。
「なんで今??」みたいな表情で見られた気がしました汗

鍵閉めて外に出ました。
この時間でも暑いのですね汗
涼しいとこから一転。
のぼせそうです。

嫁は実家で飯を食うという選択だったので、1人美味しいものを食べて帰ろうと思います。

はぁ~
明日も仕事なんだな~

おつかれさまでした。