悲… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき嫁に髪を切ってもらったさ。

今回のテーマは「細川茂樹」みたいに。
だったらしいが…

なんじゃ、そりゃ?
イマイチどんな髪型してるのかピンと来ず汗

まっ、いいか。

任せっきりで切り終えた後に一言。
「あっ、シゲキがヒゲキになっちゃった!」

そんなダジャレいらんわっ!

鏡みたら…
お~!
雑プラス短っ!
悲しっ汗
悲劇っ汗