悲…さっき嫁に髪を切ってもらったさ。今回のテーマは「細川茂樹」みたいに。だったらしいが…なんじゃ、そりゃ?イマイチどんな髪型してるのかピンと来ずまっ、いいか。任せっきりで切り終えた後に一言。「あっ、シゲキがヒゲキになっちゃった!」そんなダジャレいらんわっ!鏡みたら…お~!雑プラス短っ!悲しっ悲劇っ