墓… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

年に1度が多いのか少ないのか分からんけど。

盆休みがなかった俺は、本日墓参りに行ってきました。

誰もいない…
まっ、時期がズレたらそんなもんよね。

暑さと周りを飛び回る昆虫たちに驚かされつつ2つの寺を回りました。