墓…年に1度が多いのか少ないのか分からんけど。盆休みがなかった俺は、本日墓参りに行ってきました。誰もいない…まっ、時期がズレたらそんなもんよね。暑さと周りを飛び回る昆虫たちに驚かされつつ2つの寺を回りました。