冷… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

盆休みは今日で大体が終わりなのかしら?
通勤バスも連日ガラガラではあるけど、昨日よりは遥かに席が埋まってますな。

さて、普通に席を確保しつつ。
ブログ見~てよ。
なんて余裕こいて呑気にしてたものの、冷房のせいで腹が冷えた模様汗

途中で降りよか考えたけど…
肛門と話し合い…
「耐える」の答えを出し、ヒーハー言いながら無事到着イン職場!!

すかさずトイレへ。
音を消してくれる鳥のさえずりも必要ないくらい、騒がしい便所内でした。
朝からテンションローダウン
なんか、ごめんなさい汗

そんなトイレで。
後方に使用前のトイレットペーパーが取替用の予備として数個置かれてるんけど…
結構な割合で誰かがそれを使ってる!
職場だけでなく行く店々で使われてるのを見かける。
…なんで取替用を先に使うん???
俺の中では考えられへん!!