寝…いや~今週は寝た!筋肉痛を伴うほどに体を使ったことと、急激な暑さに疲れてしまったようで…自分で驚くくらい激しく寝た!子供より寝た!睡眠時間の方が仕事してる時間より長かったような気がした一週間だったな。昨日なんて、シャワーもせずに寝続けたため、臭さで目覚めて朝シャワー!この時期にシャワーしないで寝るのはアウトだねさて、明日は競馬場行く予定だし、早く寝よ。