球… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

高校野球始まった~

夏だね!

初日。

開会式終えて2試合目!
いきなり新潟登場!
新潟代表いきなり強豪大阪桐蔭と激突!!

こんな日ばかりは職場のテレビもスイッチオンにて観戦!

大声出したいけど、ここは大人。
ここは職場。
我慢に我慢を重ねこらえる。

っていうか相手が悪すぎる。
強すぎてチャンスもないわ~!
ホームラン打たれすぎ。
結果は負け。
オ~ノ~!な1対10汗
まだまだ全国では通用しませんな…新潟。

地元校が初日で姿を消したんで、隣県を応援するかぁ!