球…高校野球始まった~夏だね!初日。開会式終えて2試合目!いきなり新潟登場!新潟代表いきなり強豪大阪桐蔭と激突!!こんな日ばかりは職場のテレビもスイッチオンにて観戦!大声出したいけど、ここは大人。ここは職場。我慢に我慢を重ねこらえる。っていうか相手が悪すぎる。強すぎてチャンスもないわ~!ホームラン打たれすぎ。結果は負け。オ~ノ~!な1対10まだまだ全国では通用しませんな…新潟。地元校が初日で姿を消したんで、隣県を応援するかぁ!