負… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

負けすぎて…

飲み過ぎて…

周りの娘達からは拒否されすぎて…

だから寝ざるを得ない。

「新潟まつり」万歳!

おやすみ。

いい夢見るよ!