香… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

隣のオッサンについて。

いつになっても生理的に受け付けないこのオッサン。

来た途端に香水の匂いが辺り一面にフワッ。
周りの職員、エッ!?って顔をしながら面持ちが暗くなる。
いや、ほんと。
ここに言葉で記すより、はるかに強烈だから!

なのでタバコ吸う空間で一緒になったので注意しよかと思い。
まずはトークから。

「香水は何をつけてんすか?いつもと匂いが違いますね」
と、ふったところ。

「私は20代の頃からブルガリしか付けんのですよ!」
そっから、俺が香水をつけていることもあってか、興味あると思われ、ひたすら香水話に…

違う…
趣旨違います…
俺の言いたいのは…
そうじゃなく…

と思いながら何を言ってももうダメだと感じた昨日の出来事。

そして今日、匂いがしない状態で出勤してきました。
職員とのアイコンタクトから、みんな思っていることは一緒と分かるくらいでした。

えっ!?
昨日の会話で察知してくれたってこと?
それとも付け忘れ?

謎です。