褒… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

秘書に褒められた!

コーチング能力がある。と…
なんじゃそりゃ?

なんのこっちゃ聞いてみると「私が思うに、…」
オマエさんの言葉なんか~い!!

まっ、いいさ。
最後まで聞いてみると…
長々とダラダラと説明を受けた結果、要約すると「教え方が上手だ!」ということらしい。

教えられた側がやる気を奮い立たせられて「よしっ!やるぞっ!!」って気持ちになるらしい。
…知らんがな。

でも、そんなん初めて言われたわっ!

「そんなことねぇよっ!」
って否定はしてみるけど、褒められると嬉しいもんだね!
不覚にも、隙を見せてニヤっとしてしまった。

ただ、私。
怒られて叱られて、伸びるタイプであり、褒められ慣れてない…
どうしていいか分からなくなったのでした。