どこのスーパーでも今の時期。
うなぎアピールがハンパないね!
丑の日…的な。
大好きだから買いたいけど、ダメだよサイン出すから我慢するっきゃない財布事情。
そんな中、親からの電話で「うなぎ誰も食べないからあげるよ!」
なんという朗報!
スーパーで働く弟が売れ残りを買わされたみたいだ。
貰えるんじゃなくて、買わされるんだ…
不景気をリアルに感じつつ…
遠慮なしに美味しくいただいた兄貴でした。
思えば今週だけで2回、夕飯にウナギを食いました。
あっホント、ただただ好きであるだけで、夜営業の準備という訳じゃないことは御理解ください。