選… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い中。

選挙に行ってきた。

近所の中学校が会場だからまだいいけど…

会場でメンツを知るという興味のなさ。
誰が選ばれようが新潟が変わる気配感じず、息子に「誰がいい?」と聞いて。
迷わずその名を書いて投票した。

一票差で当選したなら感謝してね!
レベルの私の選挙に対する感情です。