選…暑い中。選挙に行ってきた。近所の中学校が会場だからまだいいけど…会場でメンツを知るという興味のなさ。誰が選ばれようが新潟が変わる気配感じず、息子に「誰がいい?」と聞いて。迷わずその名を書いて投票した。一票差で当選したなら感謝してね!レベルの私の選挙に対する感情です。