温… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日の昼は「はなまるうどん」のうどんを食べました。

並んでいたら、うどんの「温」or「冷」を聞かれて「ホット」と答えてるオジサンがいました。

なかなか無い回答の一つにビックリです!!