似… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだイオンで。
映画の番宣ポスターをみた息子が、福山雅治を指さして…
「これ、とーさん?」

喜ぶ間もなく…
「どこがだやむかっ全然違うっ」
嫁にキレ気味に言われる。福山ファン…怒らせるとコワイな汗

そして車窓から。
選挙立候補者のポスターをみて息子が一言!

KGドゥーのブログ-201307191813000.jpg

「これ、お父さん?」

即答。
「違うわいっ!!『つげ』さんだ。」
これは、俺が即答!

そして寝るとき。
最近は「あれ~?つげさん?」と俺に毎回言ってくる。
ツボにハマるため笑って寝れない日々が続いている。
親バカだけど…
この息子「実におもしろい!」