似…こないだイオンで。映画の番宣ポスターをみた息子が、福山雅治を指さして…「これ、とーさん?」喜ぶ間もなく…「どこがだや全然違うっ」嫁にキレ気味に言われる。福山ファン…怒らせるとコワイなそして車窓から。選挙立候補者のポスターをみて息子が一言!「これ、お父さん?」即答。「違うわいっ!!『つげ』さんだ。」これは、俺が即答!そして寝るとき。最近は「あれ~?つげさん?」と俺に毎回言ってくる。ツボにハマるため笑って寝れない日々が続いている。親バカだけど…この息子「実におもしろい!」