祝…おめでとう今日は息子3歳の誕生日。なんもしてやれねぇけど、早く帰ろう。なんもしてやれねぇけど、クッキーを買って帰ろう。今日は嫁が腕を奮って夕飯作り。食いたいだけ、好きなもん食えっ!更に他に食べたいもんあれば、週末に食わせに連れてってやる!ふふ、こんなときだけだぜ。充分にわがまま聞いてやれるのは!とはいえ、素直に育ってくれて、手が掛からずで感謝です。新しい、3歳の「喜怒哀楽」を見せて下さいね!あっ、誕生日なんにケーキ買うの忘れた