祝… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おめでとう!!

今日は息子3歳の誕生日。

なんもしてやれねぇけど、早く帰ろう。

なんもしてやれねぇけど、クッキーを買って帰ろう。

今日は嫁が腕を奮って夕飯作り。
食いたいだけ、好きなもん食えっ!

更に他に食べたいもんあれば、週末に食わせに連れてってやる!

ふふ、こんなときだけだぜ。
充分にわがまま聞いてやれるのは!

とはいえ、素直に育ってくれて、手が掛からずで感謝です。

新しい、3歳の「喜怒哀楽」を見せて下さいね!

あっ、誕生日なんにケーキ買うの忘れた汗