踏…家の中で…何か分からない米粒くらいの物体を踏み、意外にも鋭利だったことから足裏に刺さりました足の裏をケガするのは初めてのうえ、最後まで正体が何なのか解決せずです。歩くと、じゅうたんに血が付くからと強制的に、ばんそうこうを貼られましたが…シャワーするときに剥がすの忘れそうですなかなかテンション下がる自分ん家での不幸でした。