踏… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

家の中で…

何か分からない米粒くらいの物体を踏み、意外にも鋭利だったことから足裏に刺さりました汗

足の裏をケガするのは初めてのうえ、最後まで正体が何なのか解決せずです。

歩くと、じゅうたんに血が付くからと強制的に、ばんそうこうを貼られましたが…

シャワーするときに剥がすの忘れそうです汗

なかなかテンション下がる自分ん家での不幸でした。