襟…普段スーツ姿で出勤のため「洋服の青山」はじめ、紳士服の店には大変お世話になってるところです。そんな俺のワイシャツ。脱いで洗濯カゴに投げとくと…「襟が汚れて黒いじゃん!汚っねぇ!!」いつも嫁に言われ、見てみると否定できないくらいに確かな首アカ汚れ汗かく時季は、黒さ倍増だね。毎度のことながら漂白してくれるも、元々の色がこうなんじゃねーか!ってぐらいに改めて汚れちゃうね誰か…黒ずみ防止法を教えてくれっ!さて、気にかけながらシャワーしてこよっ!