蜘蛛の巣に引っ掛かった記事を書きましたが、いつも思う不満を1つ。
背が高いと蜘蛛の巣に引っ掛かりやすい。
なんだろ?
頭1つ出てるぶん、上の方に作られたやつに引っ掛かかるのだろうか?
だって集団で一番後方を歩いてるくせに俺だけヒットするもんね

前の人達がなんともないぶん、自分もないだろうと油断してるから引っ掛かったときの驚きと衝撃は、とてつもないわ!
背が高い人間が高い位置にある蜘蛛の巣を壊してあげているから、引っ掛からずに済むんですよ!
後ろを歩く、そう、そこのアナタ!
確実に損してます、アタシ。