ここは新潟。
毎日コシヒカリを食しています!
貧乏ながらに、ここだけは譲れないね。
毎回、近所の米屋に隣接する精米機で用を足すんけど、今日は店を改修しており作業車が駐車場を占領

独り言で「なんでやねん!」と同時に、すぐに諦めまして…
他のとこに行こうとするも浮かばない…
精米機「どこにある??」
とりあえず車で走れば見つかるだろう。
安易な考えも、こういう時って…そう!
よくあるパターン。
見つからないものよね

んで。
ショッピングセンター脇に大体あるな。
と、判断し近くのイオンへ。
「ほら、あった!」
ドヤ顔で狭い個室に入ろうとしたら、めっちゃキレイな『これぞ蜘蛛の巣
』っていう蜘蛛の巣に掛かりました
ただ、そこは俺もバカじゃありません。
学びます。
俺はエサじゃないっ!
帰りは気を付けよう!と。
精米を終えて。
達成感に浸ったとこで。
さて帰ろかな。
ってとこで。
引っ掛かりました。
立派な蜘蛛の巣、再びです

気分悪いです!
顔面、気分悪いです!