菌…この週末は。カビが酷く繁殖してきた風呂場をコシコシ掃除。なかなかの繁殖ぶりで。擦っても、しぶとい!そこで「カビキラー」登場が一般家庭の流れではあると思うが…我が家は、垢とりスポンジで、ひたすら擦る体力勝負。キレイになった時の達成感はハンパなく気持ちいいけど…時間が経ってから遅れてやってくる体の痛みと疲れがなければもっと助かる!はぁ~、休みの日が終わるのは早いね。今日は大雨。またカビがすぐ生えそうな湿気…さて、仕事します。