寝に不快… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

また目覚めた!

この研修所のベッド寝心地悪い!

毎日、何回か目が覚める!!

不眠で不快だっ!
疲れとれねぇ!
眠いっつーのに。

でも改めて、おやすみ~