後に完成… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ、こんちは。

昨日も飲みに出ました。
飲んでくれる相手がいたから。
酒抜けきれぬ中、今日も続くよ、研修がっ!
授業中以外は意外と満喫できてる…のにな。
始まりの時間が来ると、嗚呼しんどい。

今日は、パワーボイントを使って資料を作り…あっ、俺ちょー苦手汗

明日にみんなの前で1人1人プレゼン…あっ、意外に好き!

でもみんな静かな方々の集まりだから、ヘタに冗談言ってもスベるだけだね汗

四時間しか与えらんない資料作成時間。
明日までが期限てことは、居残り確定じゃん!

後に完成している光景が、まったく見えてきません汗