後に完成…はぁ、こんちは。昨日も飲みに出ました。飲んでくれる相手がいたから。酒抜けきれぬ中、今日も続くよ、研修がっ!授業中以外は意外と満喫できてる…のにな。始まりの時間が来ると、嗚呼しんどい。今日は、パワーボイントを使って資料を作り…あっ、俺ちょー苦手明日にみんなの前で1人1人プレゼン…あっ、意外に好き!でもみんな静かな方々の集まりだから、ヘタに冗談言ってもスベるだけだね四時間しか与えらんない資料作成時間。明日までが期限てことは、居残り確定じゃん!後に完成している光景が、まったく見えてきません