酒に惨敗… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちわ!

えぇ。
昨日は、孤独が寂しすぎて飲みました。

相手してくれる人がいて飲みました。

ひらすら緑茶ハイを飲んだら、起きた朝にも口に残っていました。

あ~二日酔いです。
ウコンの飲み忘れが後悔です汗

門限2分破ってメチャクチャ怒られました…
その割に今日も外出予定です!

懲りずにいきます!