酒に惨敗…こんちわ!えぇ。昨日は、孤独が寂しすぎて飲みました。相手してくれる人がいて飲みました。ひらすら緑茶ハイを飲んだら、起きた朝にも口に残っていました。あ~二日酔いです。ウコンの飲み忘れが後悔です門限2分破ってメチャクチャ怒られました…その割に今日も外出予定です!懲りずにいきます!