でっけぇカバン持ってエスカレーター乗ってたら、警察からの協力要請アナウンスで…
「盗撮、痴漢が多いから気ぃ付けてっ!」
ってな内容で…
明らかにカバンの形プラス俺の持ち方を併せたら疑われちまうぜ!
変な妄想が、動揺させてくれちゃって

悪いことしてないのに、なぜか今だけ多汗症!
さて、無事に終わりまして地元新潟に向かい途中です!
あっ、ベタな土産を購入してしまい、遊び過ぎたこともあり、財布の中が驚きのスッカラカンです!
自信あったプレゼンで、否定的なコメントをたくさんいただき、疲労感たっぷりなので、寝ながら帰れるとベストだな!