名に疑問… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

車で走ってたら。

以前はインドカレーの店だったところが閉店後、新しい店に変わりラーメン屋ができるようだ。

店の外観はほぼ出来ており、店の名は「ら麺のりだー」



…。

流行るか??

店員は電話に出るとき「はい、ら麺のりだーです」

ちとイヤだな…
アルバイトはしたくないかも。

ラーメン店が新潟に多いからライバル店ばかり。
場所があまりよくない分、味がよくなければきっとインドカレー店と同じ結果になるんだろうな。