名に疑問…車で走ってたら。以前はインドカレーの店だったところが閉店後、新しい店に変わりラーメン屋ができるようだ。店の外観はほぼ出来ており、店の名は「ら麺のりだー」……。流行るか??店員は電話に出るとき「はい、ら麺のりだーです」ちとイヤだな…アルバイトはしたくないかも。ラーメン店が新潟に多いからライバル店ばかり。場所があまりよくない分、味がよくなければきっとインドカレー店と同じ結果になるんだろうな。