梅に嘔吐…嫌いな食べ物。酢。梅干し。これは少量を口に入れただけでムリムリ~なやつ。なのに、人が弁当を作ってる横で、嫁が昼に食べる用のおにぎり作成中。換気扇側にいる俺の方に梅干しの臭いが…「オエ~」冗談で加藤茶がやるようなレベルではない。金曜なんに、朝からテンション下がります。