梅に嘔吐… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

嫌いな食べ物。

酢。
梅干し。

これは少量を口に入れただけでムリムリ~なやつ。

なのに、人が弁当を作ってる横で、嫁が昼に食べる用のおにぎり作成中。
換気扇側にいる俺の方に梅干しの臭いが…

「オエ~」
冗談で加藤茶がやるようなレベルではない。

金曜なんに、朝からテンション下がります。